2007年05月31日

誕生日ケーキ

今日は、息子の誕生日だったので、腕をふるって、
誕生日ケーキを作りましたケーキ
誕生日ケーキ

パン焼き器で作った黒糖ケーキに、低脂肪生クリームをぬり、
キュウイとアメリカンチェリーをトッピングしました。

おいしくて、息子も大喜び音符
よだれが止まりません。

誕生日ケーキ

それと鶏肉とアスパラのトマトソース煮とかぼちゃサラダ食事
ボリュームのある晩御飯に、お腹いっぱいになりました。

家族三人で過ごした誕生日の夜流れ星
幸せな時間がゆっくりと流れましたキラキラ








同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
黒糖ケーキ
ホームべーカリー
ミロケーキ
プリンケーキ
春のギフト
たんかんケーキ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 黒糖ケーキ (2007-06-02 09:42)
 ホームべーカリー (2007-05-23 20:54)
 ミロケーキ (2007-03-13 18:53)
 プリンケーキ (2007-03-10 21:14)
 春のギフト (2007-03-10 21:11)
 たんかんケーキ (2007-03-07 21:37)

Posted by さくら at 23:19│Comments(3)お菓子
この記事へのコメント
おめでとうございますぅぅ♪
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

1年、あっという間だったと思います。
ママになって1年がたちましたが・・
いかがですか??
色んな事が走馬灯のように思い出される事でしょう♪

ますます、大きくなっている坊くん。
顔つきもしっかりしてきましたねっ。

まだ見ぬ坊くんをこうやって成長記録がみれて、
ばぁばの気分であります。

これからも、ますます元気に育ってくださいませ♪
Posted by cLOVEr at 2007年05月31日 23:31
大切な日にお邪魔しました!
美味しそうだし、ココロがこもっていていいな^^
とりあえず、1年間無事過ごせてよかったですね。
ママ2年生。今の調子で楽しんでくださいね。私も色々参考にさせてもらいまーす。

すこやかな成長とワンパクぶりを、これからも楽しみにしています♪
Posted by ビッケ at 2007年06月01日 11:45
>cLOVErさん

本当にあっという間のいちねんでした。ママ一年生は、近くのママ友たちと情報交換しながらの育児となりました。

身体もさることながら、最近は態度も大きくなってきました。でも、にこっとされるとつい許してしまうこの頃です。

>ビッケさん

家での誕生会は子連れにはおすすめですね。ゆっくりお祝いができました。これからもよろしく。
Posted by sakura at 2007年06月02日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日ケーキ
    コメント(3)